斬激ZERO稽古ブログ17回目

皆さんどうもこんにちは(   ̄ー ̄)ノ

たてびとのおすぎ、ことすぎはらです。


最近先輩にどこにおすぎ要素があるんだよと言われました😃



ねぇよ❗️



というわけでいきなり失礼しましたm(__)m



今日は趣向を凝らしまして、舞台の見所等をお伝え出来たらと思います(。>д<)




まあ、見所と言いましても、殺陣がメインのこの芝居(/ー ̄;)

見所と言ったら殺陣しかないでしょと😀

闘ってます❗️

跳んでます❗️❗️

廻ってます❗️❗️❗️


芝居の半分以上が殺陣をやってるこの舞台、

見なきゃ損だよ❗️早めに予約だ❗️



そして、なんと❗️

今回は追加公演も決定しまして⤴️


2月4日(日)朝の10時30分から決定だーーー😃😃



朝❗️


10時30分❗️


朝っぱらからこんなに動くなんてどうなるこうなる( ´∀`)



バトルフェスタ斬激ZERO❗️

まもなく開幕❗️