斬激ZERO稽古ブログ12回目

皆様お疲れ様です。

本日は今年最後の稽古でした。

早いですね😃


2ヶ月ある稽古期間のもう半分が終わってしまいました( ´∀`)


稽古期間はあと1ヶ月


これをまだ1ヶ月あると見るのか、もう1ヶ月しかないと見るのかは個々の役者によって違うのではないでしょうか✨


僕はもっぱらあと1ヶ月しかないと思う方ですw



本番は2月2日~4日まで!

ありがたいことに4日はほぼ完売致しました。

これも期待してくださるお客様のおかげです☀️

その期待に応えられるように残り1ヶ月走り抜けたいと思いますので、応援宜しくお願い致します❗️


今年最後はすぎはらがお送り致しました❗️