斬激ZERO稽古ブログ10回目

はいどうもー!

前回に引き続き、上杉がブログ担当しますよー!


本日は演出をつけていきました!


稽古の前にしっかりとストレッチをね・・・、ん?

なにかずるをしている人が・・・。


まあ、いいでしょう!

人それぞれのペースがありますからね!

いや~、演出がついていくのを見るとワクワクしますね!

なんというか、ビルとか建物が建築中の時って「ここになにが出来るんだろう?」ってなるじゃないですか?

そんな感じです(笑)

それに参加出来るなんて、上杉嬉しすぎて泣いちゃいそうです!

からの急にドーン!!

いや~、今日も決まってますね~!


あ、そうそう!

今日は、たてびとの忘年会がありました!


もうすぐで今年も終わりですね~。

良いことも悪いことも、いろいろあった年ですが、来年はそれを糧にレベルアップしますよー!


今日はここまで!

上杉でした!

さようなら~!