斬激ZERO稽古ブログ8回目

日曜稽古です!よろしくお願い致します〜!

さぁいつものメニューをやってい……く……ん?

やはり柔軟で苦しんでますね……(笑)という中の人もこの日も叫んでいましたが(;・∀・)

体が柔らかい人が羨ましいです!

ってどんなやり方やねん!ツッコミ所が多すぎる!


そんな始まりでしたが、今日から本格的に演出が付いていきます!

台本を持って流れから確認しつつ……


細かく演出を付けてもらっている様子です。

これからどんな作品に仕上がって行くのか中の人も楽しみです!


さてこの日……

誕生日を迎える役者がいました!

おめでとうございます!ドンドンパフパフ🎉🎉🎉

今回の座組最年少にあーんしてもらう先輩の図。まだまだ頑張って行ってくださいね!


今回はここまで!たてびとの山本が書かせていただきました〜。

次は誰になるのかな?お楽しみに〜(^_^)/~~