斬激ZERO稽古ブログ7回目


今日は土曜!稽古です!よろしくお願い致します〜


まずはいつものストレッチと発声から!


あれ…発声してるはずなのに…この人達走ってるよ…


ほんとに発声してんのかー!!?


なんて言いたくなるのですが、ちゃんとしています(笑)

今日はちょっと違った事をしよう!という事で始まったのですが、汗が流れ、息が上がる。普段している人に聞くとこれでも遅めのスピードとのこと。(いつもは1.5倍くらいの速さだそうです)


そして本日は…大発表がありました!

遂に!

遂に!!

遂に!!!


キャストが決まりましたー!!


そしてチーム毎それぞれ分かれていく…!

そこから台本を持って読み合わせをしました〜


いったい何を見ているのでしょうか…?


後半は殺陣を付けて立ち回りをやりました!中の人も参加してますが、悪戦苦闘(;・∀・)

さてさてクリスマスも近づいてきて街も賑わってきましたが、稽古場もそれに負けないくらいの賑わいです!ワイワイ楽しく笑ってます(笑)


さぁ本日の中の人は前回に続きたてびとの山本がお送りしました!ここでお開きにしとうございます!


また会う日まで〜(^_^)/~~