斬激ZERO稽古ブログ5回目

斬激ZERO公演稽古5回目!


さあ、今日の稽古場は今までで一番広い稽古場!

張り切って参りましょう(^_^)!







違う!間違えました!





え?

昨日とパターンが同じだって?

(;・ω・)



気にしないでいきましょう!




今日の稽古は芝居パートと殺陣パートに分かれました。

前半は芝居パート、音パス(声を相手に届ける練習)や読みあわせなど

後半は殺陣パート、本番で使う殺陣を付けたりなど


台本に沿ってセリフを交えて稽古をしています。


どんな事をするのかは本番を観てのお楽しみと言う訳です😆


空いてる人は隣でアクロバットの練習をしたりと忙しくしています✨



これはもう来年が待ち遠しいですね!

スター・ウォーズなんか目じゃないです! 



という具合でぼちぼちこの公演ブログも更新していきます。

来週からはまた別の人物がこのブログを書くと思うので、宜しくお願い致しますm(__)m


それではまた来週!