技闘殺陣
立ち回りの流れ①
まづ初めにポーズ、右側の敵①がスカシ、それをかわして、左側敵②が二段蹴り、
その流れで、上手側に移動。
横位置になってから、②のからみの回し蹴りを受け、回し蹴りの攻撃。
そして①の絡みの前蹴りをかぎ手ではらい後方へ促す、その勢いで②の
からみに後ろ回し蹴り。からみはしゃがんでかわす。
②の絡みかわしから、前蹴り、芯も前蹴りで返す。(絡み前蹴りで少しやられる)
①の絡みが後方より攻撃してくるので、右ひじで攻撃②の絡みにも突きを
同時に入れる
ここで決めの形を取る。
ここで物申す!
初めのスカシから二手目の回転まで、少しぎこちない、まだ足運びをの
経験不足から来ている。
動きながらの技は切れていて、格闘技経験者のイメージが出ている。
GOOD!
歩き方やきめのポーズをもう少し稽古する事。
技の切れは抜群なので、もう動きや形を意識する。
TIKURINNは回数が少ない割に、それなりに順応している。
格好いい。
HORI~はリアクションや移動するタイミングが抜群、安心して見える。
立ち回りの流れ②
決めの形から立ち上がり両方の絡みをパンチにて上に
そして②の絡みを出来る限り足を延ばし蹴上!
その足をおろし、左の後ろ蹴り。
そのまま①の絡みに右の後ろ回し蹴り。
最後に②の絡みにオリバーをかまし、フィニッシュ!
ここで物申す!
芯の蹴りの連動が、単発になっているので、続けて、一挙動で動いてしまう。
技は格好いいので、今後はアクションとして意識して立ち回りをする。
絡みはタイミングはとてもいいので技の向上をめざして頑張って~
みんなのせい成長を応援しています。
By Shisyou
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