アクション殺陣教室たてびと 技闘立ち回り男性ORIORI 1vs3

【技闘 1vs3 芯男子 ORIORI】

 

技闘殺陣 

 

立ち回りの流れ①

まづ初めにポーズ、真ん中の敵がスカシ、それをかわして、左側敵が回し蹴り、

それを受けて反撃回し蹴り、そのまま右の敵に左の後ろ回しけり、敵はよけて

反撃の前蹴り、それを芯が受けて足刀返し。

ここまでで物申す!

・スカシまでの走りは格好がいい、スカシのキレが悪い修正する事。

 

・回し蹴りのタイミングはOK,その後の後ろまわしからみの蹴りを受けるOK。

 

・足刀は膝を上げてから蹴りに行こう

 

立ち回りの流れ②

後ろからすかしでもう一度狙ってきたのをよけて、正面に移動した敵が

旋風脚、それをよけて相手に押し蹴り。

左側の敵が突いてきた所、受け流して投げる。

そこから右側の敵の腕を取り、崩し足刀でお腹に入れ、

引き込んで、下に倒す。

立ち上がり、その敵を飛び越して、正面の敵の突きを受け、

首筋に手刀を入れて、左側に走り、飛んで地面にたたきつける。

最後に残った敵に向け相互の2段蹴り!

交差して突いてきた敵の腕を受けて、ボディパンチ後、左手で回し、

相手を正面へ移動させる。

そしてフィニッシュ、手をついて後ろ回し蹴り。

終了!

 

ここから物申す!(^^)!

・からみMORI、すかしからの旋風脚中々様になっている。
 リアクションもいいよ~

 

・前押し蹴りが弱いもう少し蹴っているように見せる。

 

・からみMATUMO,受け身しっかりできている素晴らしい。

 

・IWAOへの足刀から、前への引き倒し、二人の息がぴったり合っていて

 絶妙なタイミングで倒せている~GOOD!
 その後の上を飛んでジャンプも滞空時間があるので、良いね!

・突きうけて手刀をするが、MORIは首のリアクションが無いのでリアル感を出そう。

 

・交差の二段蹴りはもう少し膝を伸ばして蹴ろう。

 

・最後の後ろ回しも、足が曲がっているので、もったいない、しっかり伸ばそう。

 

OROORIは今後芯の強さをしっかり持って、最後までやりきる事。

 

強い芯を目指せ! 

 

 

 

以上、アクション・殺陣のみんな成長が見えるのが楽しいのである。!(^^)!