前半の合わせからの突きをよけて、払い、受けの部分が、
攻撃をされるのがわかっている為
リアル感が無く、アクション剣術の動きとしては、無難になっている。
刀を入れて、反転するところ、逆回転になっている。
その後、投げてからは、右左中央までは良好。
罰十斬りが連続性に欠けるので、もう少しスピードアップする。
そして、最後の抜き胴と、逆回転抜き胴しっかり斬りきる事。
斬る時に肩が入ってしまうので、気をつけよう(^.^)
お疲れ様でした。
前半の合わせからの突きをよけて、払い、受けの部分が、
攻撃をされるのがわかっている為
リアル感が無く、アクション剣術の動きとしては、無難になっている。
刀を入れて、反転するところ、逆回転になっている。
その後、投げてからは、右左中央までは良好。
罰十斬りが連続性に欠けるので、もう少しスピードアップする。
そして、最後の抜き胴と、逆回転抜き胴しっかり斬りきる事。
斬る時に肩が入ってしまうので、気をつけよう(^.^)
お疲れ様でした。
コメントをお書きください