師匠が来る前にやった事(アクションや殺陣の研究)

2月6日に師匠が来ることになったのだが、その前の準備として、メンバーを集める、

剣術と技闘をする事に集約する。

このような事を考え、アクションや殺陣を検討した。

 

準備もさながら、流石年輪があり、細かい指示などは全くいらず

お任せした瞬間に、殺陣をつけて頂いた。

 

もしかすると、少し考えてきてくれたのかもしれない。

 

生徒達もしっかり勉強して、立ち回りや、剣の方向性や意味を

しっかり味付けする事が大事だと気づいたはずだ。

 

私より10歳も年上なのに結構動いておられた。

 

まだまだ、先の人があいるので、私もやめられない。

 

パワーもらいました、頑張るぞ~(^.^)