師匠の師匠が参加!

2月6日、私の師匠が、東京より、来られていて、参加頂きました。

お会いするのは、約20数年ぶり、本当に久しぶりでした。

 

剣術レッスンスタート!

最初は我々の型をやって、その後簡易立ち回り、それから、師匠に

殺陣をつけてもらいました。

 

久しぶりの師匠の動きを見て、若き日の動きを思い出しました。

 

テレビのヒーロー姿は忘れません!(^^)!

 

約40年も経ったのに、アクションを共にやれる楽しみは

 

嬉しい限りです。

 

これからも、元気で定期的にアクションや殺陣をやっていきたいと

 

思った次第です!(^^)!

 

私も年齢を忘れ楽しんでいましたが、師匠も本当に楽しそうでした。

 

また共に殺陣を出来る日を楽しみに、元気でやっていきます。