2016年1月 明けましておめでとうございます!

2016年 年が明けましたね~

昨年もアクションや殺陣、沢山のチャレンジをしてきましたが、

良い結果が山ほどありました。~時間が経つのがとても速かった。

 

2016年もあっという間に、時間が経過していきそうです!(^^)!

 

そんな中、今年も『たてびと』はガッツリ、殺陣やアクションを行い

皆さんにレッスンを通じて、楽しさと、

                                殺陣の面白さを伝えて行きたいと思います。

 

                                 1月9日より、毎週レッスンをしてまいりま

                                 すので、参加の程をお待ちしております。

 

                                 よろしくお願い致します。

 

                                  たてびと