アクション殺陣教室 棒術

最近入ってきた人もだいぶ棒に慣れ、

徐々に進化しているのが、結果として現れている。

しっかりした打ち込みや、回転打ち込みもできるようになってきた。

その中でも中学生Mが、かなり進化をしてきている。
彼も毎回のレッスンが楽しいと見え、吸収するも、とても自分から積極的に行動している。

また本日新しい新人の人が入ってきた。
彼も棒術にはまり、がっつり気合を入れて取り組んでいた。
本当にやりたいことを見つけたというコメントも出た。

そのような人たちにアクションを楽しく伝えることが、私の使命である。

今後も新しい人が入ってくるだろうが、もっともっとわかりやすく、
アクションや殺陣について伝えていきたいと思っている。

いや~、アクションや殺陣はとても面白い!(^^)!