仮面ライダーゴースト 解禁

遂に次の平成仮面ライダーが決定しましたね!(^^)!

その名も『仮面ライダーゴースト』お化けですね!

今回お披露目された『仮面ライダーゴースト』はというと、

変身アイテムはなんと“目”なんですね。

「偉人の想いを受け入れる」とか「英雄の極意を手にする」など、

英雄や偉人とシンクロする“眼魂(あいこん)”と呼ばれるアイテムを駆使し、

宮本武蔵やエジソンら、歴史上の人物の能力を蘇らせ、悪に戦いを挑むというのだ。

色々考えるね、偉人や英雄の能力とはいかに、10月スタート!

新しく出てきた時はなじめないが、これまた慣れてきて、なじむんだな!(^^)!

楽しみである。


殺陣,アクション,棒術,ヒーローアクション,芝居等,お教えします。

アクション教室大阪,殺陣教室関西,大阪,関西,棒術,  芝居,  ヒーローアクション, アクションスクール,アクションレッスン,稽古,samurai, チャンバラ, 関西殺陣教室,関西アクション教室,大阪アクション教室,大阪殺陣教室,サイゾウ,たてびと,刀女子,刀剣乱舞